FC2 managemented FC2 managemented
<<ギリジン | mossaiとMarCyと私 | 久しぶり^-^>>

この記事のコメント

イエーイ!一番のりー!
2008-02-24 Sun 19:38 | URL | どぶろく #-[ 内容変更]
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
2008-02-24 Sun 21:08 | URL | automouse1 #xYl2iXZk[ 内容変更]
↑これはひどいwwwww
2008-02-25 Mon 18:27 | URL | どぶろく #-[ 内容変更]
FFやってた頃にMoEをちょっとかじった事があったな~。
てかまだMoEはサービスやってたんだね!
出る前はかなり期待されてたんだけどハドソンが運営投げて終わったのかと思ってた。
でも、オッサンはMMORPGの時間縛りにはもうついていけないわ~(;´Д`)
FFはPT組むのに1~2時間待った挙句に1~2時間PTプレイで合計3~4時間だったもんな・・・その間何も出来ないとかもうね・・・
2008-02-26 Tue 20:31 | URL | morisoba #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| mossaiとMarCyと私 |
