FC2 managemented FC2 managemented
<<対CK | mossaiとMarCyと私 | ギリジン>>

この記事のコメント

BOT BOT
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008-02-28 Thu 11:07 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
いや~秘密のアッコちゃんはうまいよ。
自分も絶対しゃがむ!しゃがんだ所に相手の弾がヘッドショットとかもうね・・・

最近CoD4にハマッテるんだけど、そこでもしゃがむ!
2008-02-28 Thu 19:43 | URL | morisoba #-[ 内容変更]
しゃがみ癖は直した方がいいですね><
リコイルは自分に合ったクロスヘアー見つけると幸せになれるかも。
blogのURL変わったのでよろしくです

2008-02-29 Fri 16:20 | URL | 金 #Tu8bWiCw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 23:51
∧top | under∨
| mossaiとMarCyと私 |
